2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

線形

前日は朝3時過ぎぐらいまで頑張って、朝7時に起きて学校へ。埼京線は始発を使うことで睡眠。学校についてからちょこっと勉強。で、テスト。あ、鈴木先生、少し可愛くなったんじゃないですかね?その落ちついた雰囲気がとってもイケテマス。で、なんかテス…

(;´ρ`) グッタリ

この日は、剣道の稽古が午前と午後で二部練であったのでほとんどそれで一日終わってしまった。午前中は全然風通し悪くて20分ぐらい面かぶってただけでホントに死にそうになった。段々皮もはがれてきて、オフ明けっぽくなってきたのでどんどん稽古をやらね…

アニーホール

aktに勧められて観てみる。最初いきなり始まった途端にただの親父がいきなり饒舌に話を始めてなんだこれは、一体何の映画なんだと自分をびびらせた。実はこのウディ・アレン、主人公だったんだねw好感持てる親父だ。話は男と女の出会いから別れまでを描くっ…

コミック・バトン

akt君から忘れた頃のコメントに受け取ってよとあったので書くかな。 ▼今本棚にある漫画の数 なんだかんだで80冊ぐらいある。ほとんどジョジョだけど。あとは屋根裏。 ▼今おもろい漫画 8ちゃんで深夜にやってた?4コマをみんなで考えるやつが好き。 ▼最後…

「GATTACA」

なんか、部活が急に中止になったので姉の部屋にある「NANA」をひたすら読んでそんで、へえーこういう漫画が女の子には流行ってるんだあ・・・・・とかなんとなく納得してた。話自体は、結構大荒れなもんで、どこかの韓国ドラマぐらいの複雑さ。それでも…

夏休み。

やっとテストが終わった。うれしいね。でも、なんとなく終わった後に勉強したくなる。勉強しないけど。神経解剖学は、去年の化学のテストを想起させるような狭い範囲での出題だった。すんげー範囲は膨大で、小脳路とかすんごい色々覚えまくって出なかったの…

祭りだー。

気がつけばテスト前日、あー試験範囲広いね。一体自分がドコまで覚えてるか全くわからない。なんか体が朝からだるくて寝まくってて寝るってすんごい幸せだと思う。うちの地元の自治会では、「祭り」なんてものが行われてて、「浦和踊りはー」とか、「つっき…

あーあーあーあーあー・・・・・。

この日はJ6連戦最後の日、レッズはぜひとも勝ってほしくて勝ってくれた。試合内容はやばかったけど。山田と永井のひどさが目立った。永井が市川を蹴って、カードも何ももらわなかったのにはびびった。可哀想に。。。永井の右サイドの突破とかやっぱ見たい…

自分が決して忘れてはいけないこと。

やあ、こんばんわ。二日間、ほぼ引きこもって神解の勉強してた。いきなり、整形の剣道部の先輩から電話が来て大学病院で手を見てもらえることになった。そんで、結構靭帯はつながってきてて順調だそうで、しっかりテーピングして剣道やれば手術は免れるみた…

最近のCD

20日のブログが空いていたので埋めるために最近のヘビロテアルバムを軽く書く。・はっぴいえんど「風街ろまん」 ・サニーデイ・サービス「BEST FLOWER -B SIDE COLLECTION-」 ・同じく「サニーデイ・サービス」 ・ROVO「MON」 ・Boredoms「Vision Creat…

田中達也代表おめでとう☆

やあ、こんばんわ。今日はMCBのテストだった。三時間とかくそなげー。なんかあそこまで課題が不公平に作られていると、もし自分が興味を持つ分野への可能性っていうものをせばめてしまうんじゃないのかね。なんかまあ、テストってそういうのじゃなくて、…

さあ剣道の素振りして寝よう。

やあ、試験勉強でてんぱっているachaです。MCBはレポート17個で全然耐えると信じてもうレポートはいいかな。。。。後は覚えるのみ!ってこれが一番えぐいんです。どう考えても、偉大なo野先生や、神みたいな先生や、指定した本を訳している先生だとかはどう…

整体師。

そういえば、この日、静岡の整体まで行った。往復六時間の道のりは電車の中で寝たり、MCBのデュプロ読んだりしながらだらだらしてた(|| ゜Д゜) とりあえず、整体師はおりゃおりゃっとやっただけで、いとも簡単に肩こりを取り、右手親指の状態もよくしてく…

果報は寝てまて。

やあ、こんばんわ。そろそろMCBのテスト勉強をしないとと焦る自分だよ。明日は朝8時にはおきて勉強したいと思う。こう、ここに書くことでなんか少しでも起きられる可能性がアップする気がする。 自分はホントに朝起きられないもので、将来どうしていいのか…

レッズ試合観戦

やあ、どうもこんばんわ。昨日のことは昨日のことで結構物忘れが激しい自分であります。今日は、授業をグダグダと眠りまくって生理Ⅱの方だけ聞いていた。よだれが机にたれまくってたのは秘密ですw そんで放課後Iしいくんに「国立競技場にレッズの試合見に行…

( ゜Д゜)らーめん

やあ、みんな、achaだよ、こんばんわ。やっと今日で英語のテストが終わった。内部生の自分にはかなりの苦痛を擁したわけで、あとのMCBと神経解剖学のやる気が少し失せてしまった。だから、今日はだらだら。明日から頑張る。みんな勉強してて心配すぎ。 そ…

NUMBER GIRL 『School Girl Distortional Addict』 久々に聴きました、このアルバム。自分はナンバガの中ではこれと一番最初のが大好きだ。自分の中では両方とも同じくらい好き。色あせない名曲ぞろいでしびれた。aktは”乾いてて疾走感のあるロックンロール”…

世の中は金か。

いやーエメルソン、いきなりカタールか。。。。w 石油王の金にやられてしまったといわざるを得ない。あそこまで日本大好きみたいな発言しときながら二重契約とは驚き。一体いくらになったのだろう、まあ田中や永井も彼のおかげで成長できて良かったと思う。…

あれ

全然英語やっても覚えられなくてどうしたら明後日のテストに耐えられるだろうかと必死になっている自分だよ、みなさんこんばんわ。どうしてもストレスがたまるから無駄にブログ書いてストレス発散したくなる。 そういえば、医化学のデュプロができたね。これ…

レッズが負けた・・・・・・・・。

くそー埼玉ダービーで浦和レッズは負けてしまった。前半は完全に大宮のペースな感じで、後半は一方的に攻めまくってたけどゴール入らなかったトュットのPKを都築が止めてくれたときになんとか望みはつながったと思いきや・・・・無理だった。2点目は坪井く…

暗闇の中でひたすら走る。

昨日は浦和レッズがかなりの大勝をしたもので、こう、やはり地元のローカリズムを発揮しまくって自分はすんごいうれしい。サントスとか地元で目撃情報があるらしくて、見てみたいものですな、俺はサッカーとか全くの素人だけど個人的に長谷部に頑張ってもら…

残念だが。

誰もあなたを責めることはできない。誰も誰を責めることはできない。自分も誰を責めることもできない。団体競技では決して、誰かに責任を求めてはならない。たとえ一人一人が全体として戦う剣道のような競技だとしても。 しかし、これは誰もが一人一人の力を…

ケガ

まさかこんなことになるだろうとは思っても見なかった。誰があの時、こんなことを考えられただろうか。いや、考えられなかったに違いない。みんな、平然な怪我と考えていたよ、何より自分自身それを一番確信していた。がん患者が告知を受けるのってこれが飛…

supercarが頭に響く。。。。

いやー昨日は眠くて眠くてかったるくて更新してません。もしももしもだけど。楽しみに待ってる人がいたらごめんなさいw こう土日は休日で英語をだらだらと勉強しながら、サニーデイサービスでも聞きながら心のゆとりを得ようと試みてた自分なのだが、土曜は…

プロについて。

どうも、段々アクセス数があんま伸びなくて、まあ全然宣伝とか特にしまくってるわけじゃないからそんなに伸びないわけで、宣伝するのは嫌だけどつい自己顕示欲に駆り立てられてしまう。「見て見て見て!僕を見て!」そう誰かのように叫びたいのだ! いやー最…