レッズ試合観戦

 やあ、どうもこんばんわ。昨日のことは昨日のことで結構物忘れが激しい自分であります。今日は、授業をグダグダと眠りまくって生理Ⅱの方だけ聞いていた。よだれが机にたれまくってたのは秘密ですw

 そんで放課後Iしいくんに「国立競技場にレッズの試合見に行かないか?」と言われ、この日の試合はテレビでの放映がなかったんで、なんとなく見たかったのでテスト前とか関係なく見に行ってしまった。相手は柏レイソル。前回の大宮戦の試合が悪かったといっても、こんなJ降格争いしているチームには負けるはずなんかないと思ってた。

 いざ、キックオフ。あーなんか全然ボールキープできねー。やばくね、やばくね?と思ってたら攻められまくってGK都築がなんとか好セーブ連発。なんとか前半をしのぐ。完全にゲームを支配されていた。後半になってさらにグダグダ。。。。そして終わってみれば3−0、完敗。。。

 あんまりにも試合内容がひどいんでなんかテストで落ちたような気分になった。いやーホントに守備崩壊してんね。堀之内を使いなさい。みてて危なすぎ。サントスはこんなに下手だったかねw笑っちゃうくらいひどかったw山田はキャプテンなんだからもっと頑張りなさい。永井はFWよりも右サイドとかで突破する方が得意なんじゃないかなあ。。。それに明らかにみんな疲れてるんだろうなあ、もっと層厚くしてレギュラー争い激化してほしい。

 こりゃあホントに、まさしく「英雄待望論」的に補強外人待ちかwとりあえずこの七月の連戦をなんとかしのいで欲しい。やばいなあ。。。

 
 とりあえず、試合終了直前にレッズの誰だったか忘れたけど蹴ったボールが多分内館??の顔面に直撃したのはかなりツボに入って笑いが止まらなかったwwwwというかこれくらいしか楽しめまなかった・・・・。