2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曽我部恵一「ラブレター」

ソロになってからはあんまよく彼を聞いたことなくて、それでもやっぱり彼に対する興味は湧くばかりで、タワレコで偶然発売したばっかの4thアルバム。もう四枚も出ていてシングルの活動も盛んなんですな。①からサニーデイの時からは全然想像できないような音…

サニーデイ・サービス「東京」

サニーデイ・サービスの2thアルバム。このアルバムは、かなりホントに最近聴いた中では気に入ってる。いきなり①から、もうこれは確実にはっぴいえんどに影響を受けただろうみたいな曲から始まり、なんとなく昔の東京のレトロな街並みが自分の中に現れる。そ…

おばあちゃん

昨日は久しぶりに志木の友達に会って、飲んで話して、そんでもってなんかなんとなくなんか感じるものはあった。それは何かってとまた説明するの難しくて、とりあえず自分は頑張ろうということですな。今日は家族で埼玉県川本町のおばあちゃんちに行った。お…

東医体旅行

今年の旅行は、なんと愛知万博。今話題の。すごいすごい人ばっかり。全くもって人人人。企業のパビリオンなんかは混み過ぎてて、とりあえず空いてそうな国をひたすら回った。くそ暑くて脱水症状で死にそうになりましたwwでも、こう、異国を味わうのってす…

東医体 個人戦

自分が団体戦に比べて個人戦の気持ちのつくり方が下手糞だ。コツをつかめていない。でも、個人戦は団体戦より「地力」がすべて出る。だからこそ、自分の地力がわかる。結果的には三回戦、64で負けてしまった。しかも三回戦の相手は僅差だった。取られて取…

東医体 団体戦

今年の団体戦は、残念な結果だった。予選リーグで敗退した。全く持ってこんな結果は誰も予想してなかった。今年の東医体は中々の波乱続きで、結果だけ見ると去年うちを含めてベスト8まで行った学校のうち、残ったのが2校だけでその2校もベスト8で負けて…

ひさぶー

やあやあ、久しぶり、超久しぶりです。このブログは死んでしまったとか思っていた人ごめんなさい。部活の合宿→東医体→東医体旅行っていう感じで帰ってきたのが一昨日なんですよ。そんで自分は全然、試合前とか精神を集中するために余計な字とか見ないように…

いきなり母親が何者かに殺された。自分たち家族は、とてつもない悲しみに浸る暇もなくただちに犯人捜査へと乗り出した。父親の運転で、捜査に乗り出す。近くのダイエーに聞き込みへ向かう。そこでとてつもなく重要な情報を自分と姉は入手し、最上階から階段…