2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトについて。

どうもこんばんわ。こんばんわ。こんばんわ。さあ、そろそろネタがなくなってきたw 今日は大雨で埼京線がいつもより遅れてさらに10分ぐらい多く時間かかって、人ごみもいつも以上で朝から向かい突きを思い切って食らったみらいな気分になった。くじけずに…

通学について考える。

いやー今学校から帰ってきました。遠いね。遠い。もっと遠い人もいるんだろうけど、もっと近い人もいる。上を見たらキリがない。 頼むから武蔵野線の本数増やしてくれ、マジで今日はまだよかったけど、23時代で20分待ちとか時間勿体なさ過ぎ。立ってうつ…

英語の授業にものもーす!

今日は火曜日。自分は火曜日が嫌いだ。今年になって大嫌いになった。嫌い嫌い嫌い。 それは英語があるからだ。英語。英語。English。 自分は英語が苦手だ。英語力に明らかに欠けている。内部生だから、といいわけをすればそうだ。強制的に英語を学ぶ機会は高…

一生懸命

なんとか昨日よりは調子よくなった、全くもう人生投げやりになりかけるね。でももちろん自分はコツコツ型の人間だからそんな投げるなんて実際自分にできるはずがないわけだが。。。。 どうせ誰も俺が「今日は朝くそ熱い埼京線で汗だらだらな親父に囲まれなが…

゜д゜)鬱死・・・

今日はというか昨日も含めて二日中水枕で首を冷やしながら横になっていた。。。。 一部知る人は知るように自分は二年近く首に持病を抱えているわけだが、4月の始めに不思議な整体師の手にかかってから比較的調子よく新シーズンを向かえて元気にやっていた。…