線形

 前日は朝3時過ぎぐらいまで頑張って、朝7時に起きて学校へ。埼京線は始発を使うことで睡眠。学校についてからちょこっと勉強。で、テスト。あ、鈴木先生、少し可愛くなったんじゃないですかね?その落ちついた雰囲気がとってもイケテマス。で、なんかテストの問題は山ハッタ部分が当たりまくったので見事に合格。まあ確かに簡単になってたけど、それにしても去年の4点は恥ずかしいなあー。去年はガチで勉強して4点だったからな。ホントに数学ってムラがある教科だ。

 これでやっと日吉の教科がすべて自分は片付いたわけで、これからの大学は専門教科+英語ってことになる。あーなんかホントにいつまでたっても英語が足枷になってるのって馬鹿馬鹿しいな。なんとかしなきゃとか思うんだけど、なんとかしない。そんで時間がないとか忙しいとか馬鹿な言い訳して、結局それは自分のことなんだからそんな人に言い訳しても何も意味ないなってホントにわかってるのに、まわりに馬鹿な言い訳を撒き散らしてごまかしてる。あー自分って卑怯だ。

 それにしても最近の猛暑はすごいね。てか、毎年夏はより暑くなってると思うのは自分だけだろうか?きっとそれは自分の脳内で現在暑いと感じている感覚が過去の薄れた感覚に優っているだけかもしれないけれど。あーだめだ、眠い。つまらん文しか書けん、おやすみzzz