2005-09-15から1日間の記事一覧

さあフェチバトンですよ。おげげげげげ。 Q1、あなたは何フェチ? んーなんだろ、髪かな。 Q2、異性を見るときまずどこをみる? 顔!!というのもあるけれど自分は男ですから・・・・・。 Q3、最近プッシュできる部位 最近はやや筋肉が・・・まあ上腕…

Pavement「Slanted & Enchanted」

Pavementの1stアルバム。いきなり①名曲「Summer Babe」で強烈な感覚を与える。これはいちよグランジがベースかな、音としては。分野とては「ローファイ」だとか呼ばれてる。このここちよく、洪水するギター、さらには図太い声をしているわけではないけどかっ…

麺屋武蔵「武骨」 味玉らーめん 黒

あーなんかね、一口目はうまいかなあって思ったけど、油っぽいしちょっと角煮のチャーシューも合わさって『う”っ』ってなった。きっと油っぽいの好きな人は好きだよ。自分にはいまいち。イカ墨?なのかね、なんか発想としてはかなり面白いんだけれどこれが新…

みなさんご存知かと思いますが、はてなではアーティストやらキーワードやらブログ中の単語をクリックすると説明が出るんですよ。知らなかった人は色々試してください。