Stmix/Ngym「Uni」(仮名「仮タイトル」)

(ジャケットなし)


友人の友人のアルバム?曲集かな。何も知らない。知られちゃいけないかは知らない。本当に彼らの素性は何も知らないのだけれども、楽曲の幅に可能性を非常に感じさせる作品集となっている。①・③・④は、Spiritualizedのような不思議な浮遊感を醸し出すギターの甘いメロディーからなる。ハーモニカなども使用か。②は中々ユニークなドラム隊にディジュリデュのような何か民族系の吹く楽器を混ぜたような音でかっこよいインスト。⑤は、①・③・④の系統ながらも全く違う、自然に溶け込むような面白い音センスが光る。⑥が一番自分は好きな曲で、すげー新鮮だった。狂った感じとか最高だわ。


ここに書いてなんの意味があるのかわからないけれど、頑張ってください。