SPORTS「How Are You?」




ベース脱退後の初アルバム。6曲30分だからミニアルバムかな。1stフルアルバムが結構、なんかスーパーカーちっくでかっこよかったり、ピアノバラードがあったりして魅力を結構感じていたのだけれども、なんか上手くありきたりなポップに収まってしまった感じが少し否めない。
一曲目のイントロとか、四曲目の声とか、五曲目の一部の音とか、輝きを見せる部分もあるのだけれども、いまいち輝きを見せないかなあ。バラードもいまいち・・・・声が前と少し変わってしまった??二曲目なんかは、最初スピッツっぽくてどう変化するか期待させたりもしたのだけれども、それも全然僕の心に響いてくることなんかなくて・・・・正直楽曲がなんかなあ・・・・これは好き嫌いの問題で、俺の感じ方なんて一つでしかないのだけれども、ちょっと期待外れ。自分が変わってしまった?1stはどことなく、光る曲があったけれども、一体全体僕や君らはどうしたのかしらね。ジャケットみたいな変態っぷり、ソドム好きらしい変態っぷりを追求してくれ。