AUDIO SPORTS「Era Of Glittering Gas」




1992年に発売されたアルバム。何枚目かとか知らない。てか今活動しているかも知らない。からきっとしてないんだろうな。ネットで調べても少ししか情報もないし、友人によると山塚EYEとかがやってたとのらしいこと。聴いてみると、これは全くもってのヒップホップ。ラップはそんなに上手くないんじゃないのかな?そこまでヒップホップ聴くわけじゃないけどさ。それにしても、この音楽センスというか音の遊びとか音の選びとか、そんなことはあんまり考えたくないんだけれど、とにかくかっこいいなー。②「Eat By Eat」と⑤「Voo Voo」にツイギーが参加してるって他のページに書いてあった。へー。


③「Violent Evoluation」の疾走感と変な叫び声がマジで癖になるわ。いやー山塚EYEってホント色々やってんだなあ。かっこいいヒップホップが聴きたい人はぜひ。