Boredoms「REBORE VOL.0 VISION RECREATION BY EYE」




boredomsのリミックスアルバム。リミックスしたのは山塚EYE。聞き覚えのあるような曲もすごいあるんだけれども、原曲を感じるのはほんの一部でしかなくてほとんど知らない曲になっちゃってる。リミックスしすぎwなんでこんなに無限な空間の広がりを感じさせて、果てしなくどこかへ飛んでいってトランスしたような感じにさせるのかがわからない。hanatarashのEYEは奇人過ぎる感じがして自分は中々理解できないのだけれども、これは良いわ。あーどういう感覚なのか、彼の七感全てを奪って自分のものにしてみたいわ。Boredomsが好きな人はぜひ。充実してて楽しめる作品。




あーでも最近は日本語が恋しいや。。。。