ファッションバトン

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
レモンの帽子でひたすら短くて情けない髪の毛を隠す。あー早く生えろ。


2.好きなブランドを3つ厳選しないで答えてください。
junyaman 裸 古着・・・・おっと間違えが一つ。 
サイズがぴったしな服が好き。


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
mini spring SEDA ・・・・おっと間違えたwww


4.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
青山・新宿・渋谷・時間あれば代官山〜とかの古着コース 全然いってねー。


5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
ひとりかいけめぐと。 


6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
なんだろーわかんね。


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してみやがれ
アメラグで買ったコート、何も考えずに着れるためwww


8.好きな色の組み合わせは?
まあ、結構地味。髪ももうずっと黒だしねー。


9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高2ぐらい?わかんね。


10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
坊主 坊主 坊主 あーーーーーーーーーーー。


11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
今は部活やってるし、そういうのを考えるとおしゃれ代だわだわ。


12.好きな異性のファッションは??
宮沢りえ・・・・おっとそれは違った。
なんかカジュアルで少し大人っぽいの。
将来的にはIn Redみたいな女性に憬れますね。


13.お疲れ様でした。ではおしゃれさんに、このバトンを回してください。
やだ。