今日はお台場に遊びに行ってきた。もちろん、楽しかったに決まってる。楽しくなかったら、それはある意味人生の墓場を感じてしまうくらい、自分の精神状態は追い詰められてたとしか考えられないだろう。


映画館に行く。いやー、巷では女の子に人気のNANAですが如何せん自分は少女漫画のコマワリとか、あの話が、確かに面白いんだけれどそんなに惹かれることはないことが事実で結構グダグダな漫画かと思ってた。あそこまで、みんなのマンセーぶりを見てるとなんか批判する人いないのかなあとかブラックにニヤニヤしてしまうよw 俺には少女漫画のようなあそこまで複雑な女心の考えを受け止めるのは、正直目の前のことだけで精一杯でという言い訳でいまいち、なんかね、しっくりこないんよ。


ということで「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。感想は後ほど。
レッズの試合も帰って1時から見る。得点がバカスカ入る入る。相手にハットトリックされてもなんとか押し切ったね。永井が少し貢献度上がったんじゃないかな、長谷部はあそこでシュート精度をもう少し頼む、ドリブルやキープ力はやっぱりいけてるね。一戦一戦頑張って欲しい。