ゆらゆら帝国「ゆらゆら帝国のしびれ」




では一方どうなんだろうとこっちのしびれ。ホントにこっちはこっちですげー面白いサウンド全開なんだわ。①「ハラペコのガキの歌」ジャカジャカジャンっという音をベースに輪唱とか使ってさらには終わりへと向かう音が凄まじい印象。②「時間」時間について考えされられましたw③「侵入」なんか怖いです、ぞくぞくさせる。④「誰だっけ」最初の音楽からすんごい攻撃的。おーなんかひしひしくるぜ。⑤「傷だらけのギター」このギターサウンドむき出しの音とボーカルのバランス、とってもかっこいい。⑥「夜行性の生き物3匹」これも激しいギターサウンド、かっこいい!!⑦「貫通」なんかストイックなベース音をもとに途中で凄まじく炸裂するギターがたまらん。ホントに頭を貫きますw⑧「機械によるイジメ」宇宙にいるような浮遊感溢れるインスト。⑨「無い!!」ここでこの終わり方ですか、いやーいい曲。こっちは「めまい」に比べてホントに痺れさすような攻撃的な曲が多い。なおかつ、一つ一つの音をしっかりと際立たせているのでなおさら攻撃的に感じる。こっちももちろん良い作品。ライブでより聴いてみたいのはこっち。めまいとあわせてぜひ。