あー今日はもうくっそダラダラで寝まくった。ほとんど勉強してねーけどとりあえず仕方ない。某教授が鬼になって暴走してしまったらしいけれど、全く諮問ってのは運かつ不愉快なものですなあ、まあ最終的に通してくれるなら何も言いませんがw


そういえば某先生から返事が返ってきました。福沢諭吉の心訓というのが一緒に入っていてまあ、ホントにいい言葉が書かれてて自分も納得なんですが、自分は「福沢諭吉」っていう人物を通してややその言葉を見てしまうのでその名前が添付されていない方が自分には良かったなあ。。。でもそのまま自分の言葉にするわけにもいかないから仕方ないんだろう。でもとってもいい言葉でした。某先生の返事は心がこもっていてとても嬉しくて、さらには二ヶ月以上前の自分の言葉って予想以上になんか恥ずかしくって、人ってホント変わることを改めて感じた。これが成長って言えたらいいなあ、うん。暖かいお言葉ありがとうございました。


とりあえずCDでもなんか聞いてダラダラグダグダしませんか?みなさん。