今日は発生のテスト。みんなどうせ結構できたんだろうし、あんま差をつけるような外しは組織にしても発生にしても今年は少ないね。。。。だからあとは神に祈るのみですねw
もうやっぱりテストが終わった気分になってすんごい嬉しくて今日は帰ってから2眠りぐらいして映画を見た。レビューは後ほど。CDもDVDに加えてポップな曲をなんとなく期待してベルセバボニーピンクを一枚ずつ借りてきた。

あー今日は勉強いいや、てかみんな医化学の答えを待ち望んでるはずなのにどうしたらいいかわからないなんて思ってるんじゃないだろうか・・・・?少なくとも半分くらいの人は思ってるはずだ。89回生の掲示板に書くなんて、なんかうちの学年的に気まずくてできないんだが・・・・・一体どうすればいいことやら。。。いやー仲の良い身内で勉強する分にはすんごい構わないと思うし、こんなこと書いてるのは友達が少ない!?かもしれない俺の独り善がりな発現なだけかもしれないけれど、実際資料とか答えとか作ったらなんかしらホームページにアップできるものはして欲しいと思うし、自分が持ってないもののことをメーリスで訂正なんかされた場合にはすこーし、寂しさや怒りやそんなモヤモヤした感情が浮かぶのが想像つきませんかね?まあ、大元はなんかうちの学年に資料に対して素直に『ありがとう』っていうそういう人間としての感謝な雰囲気が欠けてるんじゃないかな・・・あいさつだなんて小学生だってできますよ。だから配る側にしてもなんにしても『なんだよ、ぺっ!!』っていう雰囲気が出ちゃうわけであって。全部が全員そうじゃないし誰が悪いわけでもないんだけど自分はそう感じちゃうわけよ。それ以上に俺は別に何もしてないわけだから、何にもえらそうなこと言えないんだけどさ。とりあえず俺はいつもみんなに感謝してるよ。ありがとう。

実に不毛な話でした。