久々に更新

 すんごい怠慢でごめんなっすってね。まあ、ほら最初っからいい加減になるって言ってたでしょ。有言実行って素晴らしい!!!!実際テストでテンパってました。。。今もだけど・・・。

 今日は組織学のテストだった。肝どころのスケッチを押さえ、朝から学校に行ってみるとラウンジなんかじゃみんなすんごい文字情報詰め込んでるみたいじゃないですか!!!!俺なんか視覚情報大好き人間なんですよ。あーはい。それに肝所にしても俺は全部10分ちょいぐらいで説明まで書けるように色々削りまくったから、みんなに比べて明らかに情報が少ない! しかも血球では顆粒とか核やら細胞質やらアズールやら特殊なんとかやら全部表みたいに一覧にして書いただけですから。。。。K先生お願いします。あーなんかなーひたすら書きまくって時間も大体計算通りジャストだったから通してください、神様m(__)m 細胞周期は中学生並の知識しか書けませんでした。。。あー生物もっとちゃんとやってれば・・・・orz 先輩にゃあできたと思って落ちた人もいるみたいだしなあ。。。。発生より俺は組織の方が好きなんだよなーあー勉強しよう。