Dinosaur Jr. ライブ in Shibuya AX




今夜行ってきました。一緒に行った石川人間は相変わらずで相変わらずでさらに面白そうな楽器をやってて安心した。また変なもんお聞かせください。


ライブ会場は、通常よりは少し年齢層がやはり高めだった。the smithsの曲にあわせて7時15分ぐらいに登場。J.マスシスは白髪長髪の少しいかついがっちりしたおっさんだった。


それにしても轟音ギターと声がかっこよすぎた。まさしく恐竜並。恥ずかしいぐらいやってた曲を知らなかったけどマジで満足した。欲を言えば、もっともっとやって欲しかったぐらい。85分ぐらいだったかな、あーでも全然満足。


耳鳴りがやばいけれども、まあ今夜だけはいいとしようか。あー楽しかった。