部屋のもよーがえ




この日は午前中にばあちゃんちを出てきたもんだから、大宮でダラダラしてからどっかスポーツカフェで早稲田のラグビーでも探そうと思っていた。しかし、(ハナから期待してなかったのだが)カフェの場所を聞こうと(あわよくばその人の家に乗り込もうと)メールしたのだが当然一切返答なし。あーサッカー日本代表の試合よりよっぽど盛り上がるだろうにとくやしがった。


とりあえず帰宅してラグビーを予約。部屋を一気に模様替えしようとして、母親と家具屋に行った。家具屋ぐらい一人で車で行けよなんてみんな思っただろうが、一人で車貸してくんねーんだちくしょう。あー恥ずかしい。あーこの年で母親と一緒って一瞬ってかずっと周りの目が気になるけれど、あーーーーーーーーーーーーーーーーー。なんかなー。自分が女だったらまだなんか格好つくけどなーとかなんとか思いながら自分は母親と少し距離をとって歩こうとした。むしろそんな不振な行動している方が今思えば恥ずかしかった。


まあとりあえずカーペットとパソコンデスクを買った。パスコンデスクは鉄くずだったのが組み立てたらそれなりになるもんで感動した。ということで自分の部屋は超整った(自慢)。立派に自分は自己欲求を満たしてみせた。


写真に写っていないところが汚いのは言うまでもない。