来たる季節

うちの大学の新聞部に入ることとほぼなった。最初は全然わからないけど、少しずつ色んな経験をつめると思うし、自分にとって色んな意味でのとても良い刺激になるであろう。


それより何より、授業を出て退屈に感じてしまったら外に出て素振りでもしようかと思った。全くもってなんか損しているような感じが今日してしまった。もちろん、しっかりと出れるもんは出て、聞こうと努力はするけれど。そういう意味でも人間のコミュニケーションは非常に複雑である。それより何より、「FRAU」の石田ゆり子セミヌードは性的興奮を全く感じさせないほど美しく、明日はサカマガかサカダイを読んでレッズ天皇杯優勝に再び浸ろうと思った。