さて今日はサッカー日本はホンジュラス戦、中華料理食べて家に帰るといきなり・・・・・
2−0全くもってひどいです。4バックで両方にサントスと加地、さらにはボランチが稲本と中田浩二じゃ危ない気配漂ってましたが、、、、その後いれに入れられ野球のようにゴールが入る入る。高原もついにゴールした・・・・けどねぇ・・・・。。5−4で勝ったけどとりあえず守備がくそでしたね。見てて楽しい試合であったけど、これってどうなのかなあって思う。剣道でも練習試合で七人戦で4−3で勝つとかより2−0とかそういう方が安心できるもの。これはこれは、アルゼンチンに4点入れられて以来のDF総取替えっていうのも十分ありえるんじゃないのかなあ。。まあとりあえず、中田もミスばっかだったし、後ろの選手がひどかった気がする。面白い試合だったけどひやひやした試合だった。まあどうせ俺はJリーグ厨ですから代表なんかどうでもよいや。