JUDY AND MARY 「THE POWER SOURCE」




aktがジュディマリ書いてて、なんとなく聴きたくなったので聴いてみる。自分はこのアルバムが一番好きだった。一曲目から、yukiのボーカル全開で、ラブリーベイベーやそばかすやHappy?などなどの個性豊かな曲から、くじら12号やクラシック、風に吹かれての王道J-POPまでぎっしりジュディマリのパワーが詰まっている。どの曲も印象的で、昔これは小6ぐらいのときに良く聞いた思い出があってそれが蘇る。学校でCD持ってきて書けていいことになっての自分は、一番最初にこのアルバムを持っていって流したのだ。あー懐かしい。そんなどうでもいい思い出のアルバム。風に吹かれてのギターの音がかっこよすぎてずっと憧れてて、この曲が一番大好き。ずっとyukiが可愛いと思ってたけれど、yukiの可愛さなんか自分のまわりの小六の餓鬼にはなかなか理解されることはなく、自分はB専かと錯覚?なんかしちゃってた。。。そんなyukiだから自分の中では永遠にアイドルなんだろうね。ソロでも徐々にPOPな路線に戻りつつあるyuki。頑張ってください。