たんたんばとん



さやこさんから回ってきました謎な命名バトンです
■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京。音楽聴いてて東京を感じることはあるけど大阪は全然ないし。行った事ないけど。。


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道


外国行った事無いくせにこの二つは両方二回行った。北海道の方がご飯おいしいし札幌は可愛い子多かった気がするから札幌。


■久しぶりの再会。してほしぃのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ
 *やさしくスマイル そっとキス


うーん、下?


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


浮気相手かなーw


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常につきまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


上に憬れるけど下しかできない、そんなチキンが自分。


■SとM。どちらかというと?
ん?サイズ・・・・?


Sかな。。でもMでもある便利屋。


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい


女の子!の方がなんか化粧とか楽しそうだwww


■好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
 *かく!!
 *かかない…


え?なんでかかないの?かけない関係なんて嫌ですΣ(´〜`;)


■さぁ一緒に行こうと言われたら?

 
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人


昔好きだった人!その先は期待してないのであしからず。


■付き合うならどっち?


 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


年下、でも別にロリコンじゃない。あーでも年上もいい気が。。。。


■告白の後okされたら?


 *抱きつく
 *キスする


キスってそんないきなり・・・・(;´瓜`)


■大切なのはどっち?


 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


両方大切


■カレーに入ってなくてィャなのは?


 *じゃがいも
 *にんじん


にんじん。じゃがいもはでかいと邪魔。


■告白されて困るのは?


 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


上の方がなんかショックかなー。


■地球最後の日です。逢えるなら?


 *親友
 *恋人


親友を恋人にすればいいんだ!


■死ぬ前に一言!


 *息子よ・・・・強く生きるんだぞ・・・・。


■どちらかとしか付き合えません。

 
 *自分の事を好いていない 想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


俺の中ではデニーズの店員はハンパなく可愛い。


■エッチするならどっち?


 *相手の家
 *ホテル


家・・・・・・。


■大人と感じる飲み物は?
 
 *ビール
 *ブラックコーヒー


ビールはみんな飲んでるからねー。コーヒー。


■バトンを回す人
バトンとかブログに無いaktaktaktaktaktaktakt。心のそこで期待してる。