ART-SCHOOL「SONIC DEAD KIDS」




ART-SCHOOLの一番最初のCD。インディーズということもあってか音質がめっさ悪いし、音のバランスもいまいち悪いところがある。しかし楽曲はどれも素晴らしい。彼らの6曲入りのe.pっていつもなんでこんないいのかね。M-1.2とかもう切羽詰って苦しいんだけどそれがまたたまらない。斜陽は心を何か暖かいもので包んでくれるような優しい雰囲気の曲。彼らの中でも1、2を争う名曲ではないのだろうか。M-6は色んな意味でニルヴァーナを感じさせる、そういろんな意味で。。。心が休まるし、音もかっこいいし、音質が悪くてもたまに聞いてしまう中々の良盤。